伊澤ゴルフアカデミー | 伊澤ゴルフアカデミーより、重要なお知らせ
119
single,single-post,postid-119,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive
academy_news_01

伊澤ゴルフアカデミーより、重要なお知らせ

このたび、伊澤ゴルフアカデミー福岡校を2016年7月31日で閉校することになりました。

2014年7月にOPENし、約2年、皆様に支えられて第二の故郷・福岡の地でレッスン活動を行ってきましたが、今年から、ツアーに参戦する機運も高まり、トレーニング、実践ラウンドと行ってきました。

4月初旬の北九州オープンに出場し、改めて「GOLF」の楽しさ、「自分は・・競技ゴルファーなんだなぁ・・」と実感した次第です。

2016年冒頭から、アカデミー運営とツアープロの二足のわらじ生活も可能ではないか?と自問自答してきましたが、不器用な性格ゆえに、また、皆様にお許し頂ければ、ツアーを転戦できたのかも知れませんが、当初、アカデミーを開校した初心として、「私が直接教える」に反したカリキュラムになることが・・、私の中で整理できませんでした。

この様な事情をご理解頂きまして、伊澤ゴルフアカデミー福岡校を閉校させて頂きたいと思います。

最後になりますが、2014年にアカデミーを開校した時、まさか・・復帰するとは、思ってもいませんでしたし、今回のような決断を、2年あまりで下すとは考えていませんでした。

皆様に、レッスン活動を通じて、改めてスイングの事を学び、見直し、改めてGOLFを客観的に見ることができ、自然に、またクラブを握るようになりました。

今回の決断は、ひとえに皆様に出会い、会員様1人1人と育んだ時間があったからこそ、だと強く感じております。

簡単ではございますが、この場をお借りしまして、改めて、心より深謝申し上げます。2年間ありがとうございました。

ゴルフ場で戦う伊澤利光の応援をよろしくお願い致します。

7月31日でアカデミーを閉校するにあたり、誠に勝手ながらアカデミーの予約は7月26日を最終とさせて頂きます。

 

伊澤ゴルフアカデミー 伊澤利光